アイスカフェBINGO

アイスカフェBINGOのこだわり

大理石アイスを作る手

尾道大理石アイス




坂の町、寺の町、ラーメンの町として親しまれる尾道

そして階段、石段の町としても有名な尾道です。
そんな尾道に大理石を使ってトッピングするアイスクリームが登場!
同じ港町として栄える横浜から持ち込まれました。



-10℃の温度にこだわるのは

アイスクリームの一番おいしい温度は-10℃なのです。
家庭用の冷凍庫や業務用冷凍庫では、
どうしても-20℃くらいに冷えてしまいます。
日本で有名な(代表的な)美味しいアイスクリームと言えば、
ソフトクリームやシェイクです。
温度が比較的高く、柔らかくて食べやすいアイスクリームですね。



新鮮な材料を使ったトッピング

特選苺にヨーロピアンチーズケーキ、美味しいシュークリーム、
大福、バナナ、マンゴーなどなど、こだわりのある素材を使っています。
尾道風おこのみちゃんや苺のめぐみ大福、マンゴートロピカルなど、
当店にしかない美味しいトッピングの追求、開発も進めています。

 




inserted by FC2 system